2009年9月8日火曜日

事務所が移転しました

今日から、栄町にある「パートナーズ」様の事務所に机を置かしてもらうことになりました。

まあ、マッハとしても色々ありまして…

とりあえずMachaはそのままありますので、これからもMachaをよろしくお願いします。

場所は栄町公園のそばです。
写真のももやさんからアクアベールの方に行く道にあります。



2階の一番奥ですね。

ロケーションはいいです。





事務所の玄関からは栄町公園がすぐ見えます。




パソコンと若干の本しか持ってきていませんのですが、そもそもそれぐらいがほとんどなので、こんな感じです。


この先、どうなるかは全くわからない状況ですが、Machaとしての業務をこなして行くうちに見えてくる部分が、パートナーズ様と同じ方向を向くのであれば、一緒に進ませていただくでしょうし、違う方向に発展するようでしたら、事務所を離れまして、恩返しをしながら
展開して行けばと思っています。

電話はまだ、同じですが携帯の方が繋がりやすいと思います。

よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿